人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

コンビニで見つけられるような身近な商品を元に、ペーパー管理栄養士が少ない知識を総動員して、その真実を暴く!!見た目は大人、心は子供、その名は・・・
by oletf
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


演技どうこう以前に・・・

イチローが「古畑任三郎」に出演

大リーグ・マリナーズのイチロー(31)が、フジテレビで来年正月放送のスペシャルドラマ「古畑任三郎」にゲスト出演することが17日、同局から発表された。3夜連続放送の2夜目のゲストで、田村正和(62)演じる古畑任三郎と真っ向から対決する犯人役。イチローのドラマ出演はもちろん、演技も初挑戦。いったいどんな演技を見せるのか、野球ファンもドラマファンも大注目だ。

本人役なんで、それほど演技する必要もないだろうし、
(私見だけど)イチローは常に「イチロー」を演じてる感があるから、
そんなにドラマ出演自体には違和感がない。

それよりも”犯人役”ってとこに違和感が・・・(¨;)
どうやって殺すんだろう??動機は??
まさか、特別な愛情を抱いているバットなどの野球用具ではないだろうし、
多分、「殺すつもりはなかったんだよ〜」みたいになるのかな。
それよりも
「オレの美学をあいつは汚したんだ!」
という動機の方が、イチローにはしっくりくるなあ。

お暇ならこちらのブログも読んでちょ〜だい!
by oletf | 2005-10-18 11:41 | 日記
<< 前から疑問だったんだけど・・・ ガチンコじゃないとね >>